妹の結婚式に参加しました~

妹は叔父の娘です。

だから私に似ていません。

 

中国の結婚式と日本の結婚式は大間違います。

ウェディングプランナーのおかげて、

いい結婚式を行われました。

結婚式はとっても賑やかでした。

f:id:saisi777:20181110164052j:plain

f:id:saisi777:20181110164058j:plain

山東省青島市の海辺で撮った結婚の写真です。

青島市は私が住んている町にあまり遠くではありませんので、

多くの人は青島市に結婚写真を撮りに行きます。

景色はとても美しいです。

f:id:saisi777:20181110164108j:plain

f:id:saisi777:20181110164558j:plain

結婚式の前に妹と私は一緒に部屋を飾りました。

半日かかりました。

疲れました~~

f:id:saisi777:20181110164053j:plain

f:id:saisi777:20181110164101j:plain

叔父は娘が三人います。

この二人も私の妹です。

次女は高校一年生で、末娘は小学校六年生です。

私より若いけれど、私より背が高いです。

f:id:saisi777:20181110164047j:plain

きれいでしょう!!!

ストレスも髪型も人も!!!

 

今まで起こった偶然の積み重ねがご縁になり、

今日という形になって、本当に嬉しくと思います。

みんなに祝福されてとびっきりの笑顔を浮かべている

妹の顔が目に浮かんで

私も幸せです。

是非、幸せいっぱいの家庭を築いてください!!!