私の興味ー絵画

小学校四年生から中学校二年生まで五年間、

私は絵画教室で素描を学んでいました。

私の美術講師はとっても優しかったです。

 

高校の入学試験のために、

絵の学ぶを諦められました。

 

でも、私の心にずっと絵に対する激しい熱心がありました。

大学の前も夏休み自分で再学びました。

 

絵画は、、線や色彩をもちいて、物の形や姿を平面上に描き出したものである。

私にとって、絵画は自分の目からの世界や自分の気持ちをあらわすものである

 

最近私が描いた作品~~

f:id:saisi777:20181112184628j:plain

りんごとロリポップ

この絵を見ると、

よく白雪姫のりんごを思い出します

f:id:saisi777:20181112184627j:plain

キウイフルーツ

肌にいいですよ!!!

f:id:saisi777:20181112184625j:plain

キリン

長い首を持つ最も背の高い動物だよ!!!

f:id:saisi777:20181112184622j:plain

もくれんだ~~

中国上海市の市花だ!!!

f:id:saisi777:20181112184632j:plain

まだ完成していない~~

f:id:saisi777:20181112184631j:plain

完成した桔梗~~~

私は希望を象徴する桔梗が好きです。