2018-11-12から1日間の記事一覧

あなたが納得できる「元カノとの関係は何か?

あなたは元彼との関係が何か? 納得できる元彼との関係は何か? 憤りか? 惑いか? 痛みか? 嫌か? 無関心か? 彼女が納得できる「元カノとの関係」9パターンは以下のとおりです。 【1】連絡先も知らないほどの警備状態 【2】彼女に紹介できるほど普通の…

私の興味ー絵画

小学校四年生から中学校二年生まで五年間、 私は絵画教室で素描を学んでいました。 私の美術講師はとっても優しかったです。 高校の入学試験のために、 絵の学ぶを諦められました。 でも、私の心にずっと絵に対する激しい熱心がありました。 大学の前も夏休…

初めて着物を着ます

着物は日本の独自の伝統的な民族服です。 近年、世界中で日本の文化が注目されています。 その影響で、着物の良さに惹かれて着物を着る外国人が増えてきています。 大学一年生のとき、 クラスメイトと私は 日本人の先生山口先生と百合子先生から世話をさせて…

光陰矢の如しだ!

夢中で駆け抜け10代 真剣に将来を考え始める20代 はい、そうですね 10代の教師の夢はもう諦めました 人生の分かれ道3を迎える030代 迷いながら信じた道を突き進む40代 残り時間を意識して選択する50代 自分を確立し始める60代 どの年代もあっという間に過…