旅行ー一番好きなこと

まずは自己紹介です。

私の出身地は中国河北省保定市です。

今は江西省南昌市の大学で日本語を勉強しています。

彼氏は保定市の警察官です。

付き合ってもう一年間以上になります。

 

このブロクは私のはじめてのブログです。(自分で書く)

先日、彼氏と一緒に順平県の「白銀坨」という所へ行きました。

f:id:saisi777:20181108160502j:plain

柿の木がたくさんありました。

完熟した柿もたくさんありました。(無料ですよ)

私は柿が好きだ!!!嬉しかったですウインク!!!

f:id:saisi777:20181108160548j:plain

 風が強いでした。

小さい風車が風に回しました。

可愛いでしたよ。爆笑

f:id:saisi777:20181108160641j:plain

天気が晴れでした。

気持ちも晴れでした。照れ

f:id:saisi777:20181108160720j:plain

これは私が撮った彼氏と私の影です。

仕事は警察官ですから、体は丈夫です!!

彼氏はわたしを背負って山を登りました。

たくましいです!!!口笛

f:id:saisi777:20181108160810j:plain

f:id:saisi777:20181108160815j:plain

疲れましたが、とっても楽しい一日ですよ!!