あなたが納得できる「元カノとの関係は何か?

あなたは元彼との関係が何か?

納得できる元彼との関係は何か?

f:id:saisi777:20181112185056j:plain

憤りか?

f:id:saisi777:20181112185059j:plain

惑いか?

f:id:saisi777:20181112185103j:plain

痛みか?

f:id:saisi777:20181112185105j:plain

嫌か?
 

f:id:saisi777:20181112185106j:plain

無関心か?

彼女が納得できる「元カノとの関係」9パターンは以下のとおりです。

【1】連絡先も知らないほどの警備状態

 

【2】彼女に紹介できるほど普通の女友達になっている

 

【3】元カノが既婚者で、メールさえ気を使ってなかなかできない

 

【4】元カノの恋愛相談に乗るくらいの親友である

 

【5】いい思い出として彼女に話すが連絡は取らない

 

【6】たまに近況報告をする程度の良好な関係

 

【7】職場の同僚としてのドライな付き合い

 

【8】共通の知り合いから近況を聞く程度の距離感

 

【9】スポーツ観戦を楽しむなど趣味の友達

 

私にとって第一のパタンしか納得できない!!!

あなたが納得できるのは何ですか?